SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドを紹介します

 

有村架純水着 地上最強 画像 動画

スポンサーリンク




有村架純水着 地上最強 画像 動画についての記事です

有村架純さんが最近テレビによく出ていて人気ありますよね

そんな有村架純さんは地上最強にかわいいと言われています

そんな地上最強にかわいい有村架純さんの画像や動画がネット上ではかなりありますね

ただ地上最強って少し誇張しすぎなような気が…

もちろん有村架純さんがかわいいことは間違いないです

可愛い画像や動画がたくさんあります

一体だれが地上最強って言い出したのでしょうか?

なかなか使わない表現で違和感がありますね




オリコンの公式動画です


さてそんな有村架純さんの今一番の問題はスキャンダル発覚です

ジャニーズの岡本圭人さんとのツーショット写真が流出してしまいました

これはかなり二人にとっては困った写真が流出してしまったと言えるでしょう

ただ一番気になるのはいったいフライデーはなぜこの写真を手に入れることができたのかです

写真には有村架純さんと岡本圭人さんしか映っていません

となると第三者で知っている人は二人が直接みせた人しかいないと思います

ものすごく身近な人がフライデーに写真を売ったということでしょうか?

ほかにこの写真を入手する方法が見当たりません

有村架純さん本人がフライデーにわたすとは考えられませんからね

どう考えても第三者が渡したというのが一番可能性があるでしょう

ただ二人のうちのどちらかが身近な人間にこの写真をあげたとは考えられないですがね

なぜこの写真が流出したかまったくわかりません

フライデーって凄いですね



a1180_007213.jpg



有村架純さんはこれから活躍していきそうな中でのスキャンダルです

この話題はすぐに治まるんでしょうか

若い二人ですからみんなで見守ってあげたほうがいいかもしれません

ただファンはかなり怒るでしょうね

ジャニーズファンはけっこうこの話題を許さないかもしれません

今後の続報を期待しましょう


それではこの辺で失礼いたします

以上有村架純水着 地上最強 画像 動画についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならフォーランドFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。