SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドを紹介します

 

橘慶太 父親 ダンサー

スポンサーリンク




橘慶太 父親 ダンサーについての記事です

どうやら一部の情報誌で橘慶太さんと松浦亜弥さんが結婚すると報じられました

本当なんでしょうか?

橘慶太さんがw-indsのメンバーでダンサーとボーカルがいる3人組です

父親もダンサーという噂があるんですが本当なんでしょうか?



a0002_002464.jpg



調べてみたところ橘慶太さんのインタビューで答えた中に答えがありました

どうやら橘慶太さんがまだw-indsに入る前に地元福岡で有名なダンスグループがあって

そこのオリジナルメンバーと橘慶太さんの父親が同じダンスチームを組んでいたそうです

ということは橘慶太さんの父親はダンサーで間違いないですね

ただここまでしかわからずどのくらい活躍していたダンサーかなどはわかりませんでした

しかも橘慶太さんの母親はDJをやっていたそうです

夫婦でダンスイベントに出演していたこともあるとのこと

橘慶太さんの家庭は凄いですね

これで何故橘慶太さんが音楽関係に進んだのかがよくわかりました

父親のダンスの才能と母親の音楽の才能を受け継いだということですね

まさにw-indsはダンスボーカルグループなので橘慶太さんが芸能界に入るということは必然だったのかもしれません

一家で芸術に長けているということでしょう




今回の橘慶太さんと松浦亜弥さんの結婚は本当なんでしょうか?

かなり付き合いは長いそうですね

最近松浦亜弥さんもあまりメディアにはでてこなかったので結婚の準備でもしていたんでしょうか?

ただ二人は長く付き合っての結婚ですから周りの人も温かく祝福してあげましょう

また事実かどうか二人の事務所からも報告があると思いますので続報を待ちましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上橘慶太 父親 ダンサーについての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならフォーランドFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。