SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドを紹介します

 

四代目氷屋徳次郎 店舗 東京

スポンサーリンク




四代目氷屋徳次郎 店舗 東京についての記事です

かき氷が食べたい時期になりました

どうやら深イイ話で四代目氷屋徳次郎が取り上げられました

四代目氷屋徳次郎は日光天然水を使っていてものすごくふわふわのかき氷なんです

都内に店舗はあるんでしょうか?



a0002_008945.jpg



調べたところ四代目氷屋徳次郎の都内の店舗を見つけました

どうやら恵比寿三越い店舗があります




日光天然のかき氷四代目徳次郎 恵比寿三越店

TEL:03-5423-1111
住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿ガーデンプレイス 恵比寿三越




確かに番組で見る限りかなりふわふわで美味しそうでした

実は四代目氷屋徳次郎さんはかき氷好きの間ではかなり有名なお店なんです

深イイ話ではV6の長野さんが紹介しましたがやはり長野さんは食通ですね

どちらかというとアイドルというよりグルメリポーターになったほうが向いているかもしれませんね

きっとこの放送により翌日から四代目氷屋徳次郎さんは大人気になると思いますのできになる方は出来るだけ早くいったほうがいいでしょう


a0027_002423.jpg



すこしかき氷の値段としては高いかもしれませんが日光天然水の氷を使っての値段ですからそれをふまえると逆に安いかもしれません

東京で食べれるのは嬉しいですよね

どうやら本店は宇都宮にあるらしいです

本店の味が食べたいという方はお盆休みに旅行気分で宇都宮にいくのもいいかもしれませんよ

四代目氷屋徳次郎食べたいな〜

東京にいる人が羨ましいです

それではこの辺で失礼いたします

以上四代目氷屋徳次郎 店舗 東京についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならフォーランドFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。