SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドを紹介します

 

飛鳥涼 逮捕 最新

スポンサーリンク




飛鳥涼 逮捕 最新についての記事です

飛鳥涼さんが週刊文春に薬物疑惑で取り上げられました

逮捕されてしまうんでしょうか?

これはホントなのか、デマなのか、みなさん気になっているとおもいます

最新情報でもまだ真実がどうなのかまったくわかりません

もしホントに飛鳥涼さんの動画があるならこれは決定的な証拠になることは間違いないと思います

週刊文春の記事を見る限り飛鳥涼さんの質疑応答がなんだか何かを隠しているかのように書かれていました

もちろんこの記事をそのまま信じるわけではありませんがこの記事を読んでしまうと飛鳥涼を疑ってしまいますよね



a1180_007520.jpg


飛鳥涼さんのお父さんも

息子は薬物をやるようなやつじゃない

といっていましたがファンの方も飛鳥涼さんが薬物をやるなんて信じたくないと思います

最新の情報はいつ入ってくるんでしょう

飛鳥涼さんは公式にこの週刊文春の件をデマだと否定しまいたがそれから何も進展がないですよね

まだまだこの飛鳥涼さんの問題は尾を引きそうです

チャゲアスがこれから復活かと言われていたところでこの噂ですから復活はまだ当分先になることでしょう

チャゲさんもこの事件について心配しているかもしれませんね

デマだということを信じているとは思いますがやはり飛鳥涼さんにしても文春にしても証拠がありませんから今はどちらが正しいかはわかりませんね


a1180_007522.jpg


最新情報はいつ入ってくるのでしょうか?

ここ数日で飛鳥涼さんの話が入ってきていないので何も進展がないということなのかもしれませんね

是非飛鳥涼さんが薬物なんてやっていないと信じたいですよね

あんないい曲ばっかかける人なんですから飛鳥涼さんが逮捕なんてでたらすごい事件になってしまいます

是非デマだったという報道が流れるのを来たいしたいですね

それではこの辺で失礼いたします

以上飛鳥涼 逮捕 最新についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならフォーランドFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。