SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドを紹介します

 

サッカー 日本代表 ウルグアイ戦 予想スタメン

スポンサーリンク




サッカー 日本代表 ウルグアイ戦 メンバー 発表についての記事です

ウルグアイ戦のメンバーが発表されました

予想スタメンも気になりますよね

日本代表にとっても重要な一戦になること間違いなしです

サッカーファンにとってはいいカードですよね

ウルグアイは最近タレントが育ってきてうまい選手がごろごろいますから

さて気になるメンバーを発表します





a0001_009748.jpg





日本代表ウルグアイ戦メンバー


☆GK☆
西川周作(広島)
川島永嗣(スタンダール・リエージュ:ベルギー)
権田修一(FC東京)


☆DF☆
今野泰幸(G大阪)
伊野波雅彦(磐田)
森重真人(FC東京)
駒野友一(磐田)
長友佑都(インテル:イタリア)
内田篤人(シャルケ:ドイツ)
吉田麻也(サウサンプトン:イングランド)
酒井高徳(シュトゥットガルト:ドイツ)


☆MF☆
遠藤保仁(G大阪)
長谷部誠(ヴォルフスブルク:ドイツ)
高橋秀人(FC東京)
山口螢(C大阪)
青山敏弘(広島)


☆FW☆
本田圭佑(CSKAモスクワ:ロシア)
岡崎慎司(マインツ:ドイツ)
香川真司(マンチェスター・ユナイテッド:イングランド)
豊田陽平(鳥栖)
柿谷曜一朗(C大阪)
工藤壮人(柏)
清武弘嗣(ニュルンベルク:ドイツ)



東アジアカップで活躍した柿谷が選ばれましたね

あれだけ活躍して選ばれなかったら何をしたら選ばれるかわからなくなってしまいます

また長身の豊田陽平も選ばれました

東アジアカップでも前線でボールが納まっていましたからね

ザックがすきそうな選手だと思います

個人的には香川、清武、柿谷のセレッソ組がどんなプレーをみせてくれるか気になります

同時に3人出場は難しいとは思いますが一度みてみたくないですか?

予想スタメンには是非柿谷をお願いします

今回のウルグアイ戦のメンバーはなかなかいいと思います

うまく海外組と国内組みのバランスがとれているんではないでしょうか?

いい試合になることを期待しましょう

ウルグアイの方もカバーニ、スアレスなど本気のメンバーでくるようなので今の日本がどこまでできるか楽しみに待ちましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上サッカー 日本代表 ウルグアイ戦 メンバー 発表についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならフォーランドFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。