SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドを紹介します

 

森崎友紀 3年ぶりビキニ 画像 動画

スポンサーリンク




森崎友紀 3年ぶりビキニ 画像 動画

森崎友紀さんが3年ぶりにビキニになったそうです

なかなか勇気がいることだと思います

なんと森崎友紀さんは33歳です

33歳でビキニになるのは勇気いることですよね

3年ぶりということは30歳でビキニになっているということでしょう

そもそも森崎友紀さんは料理研究家という肩書きですがテレビにもたくさん出演しています

さらに写真集などもだしていますのでどちらかというとタレントといった方が近いかもしれませんね



a1180_007215.jpg



森崎友紀プロフィール

生年月日 1979年12月29日
年齢    33歳
出身地  大阪府
血液型  A型
身長    162 cm
スリーサイズ 88 - 58 - 88 cm



しかししっかり料理教室などもしっかり開催しているということです

3年ぶりにビキニの動画を撮影するよりも料理番組などの動画をとった方がいいような気がするんですけどね

森崎友紀さんはコスプレイヤーとしても有名で家にはかなりの数の衣装を持っているということです


またさすが料理研究家ですね、資格をかなり持っています

管理栄養士、製菓衛生師、野菜ソムリエなどなどかなりの資格を保有しています

しかしあれだけ綺麗な料理研究家だとたとえ料理を教えてもらっても料理に集中できそうにないですよね

さすがに料理を教えている時は普通に教えてくれると思いますけどね

今回はココリコのいきなり黄金伝説に出演して注目されました

これからも数々の番組に出演すると思います

気になる方は3年ぶりのビキニの動画をみてみてくださいね

それではこの辺で失礼いたします

以上森崎友紀 3年ぶりビキニ 画像 動画についての記事でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならフォーランドFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。