SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドを紹介します

 

古村比呂 がん 病院

スポンサーリンク




古村比呂 がん 病院についての記事です

古村比呂さんが注目されていますね

どうやら吉村比呂さんはがんだったとのこと

今も定期点検で病院にかかさず通っているとの事です

いったいどこの病院に通っているんでしょうか?

きっと専門の腕がいい医者がいる病院なんでしょうがくわしい場所はわかりませんでした



a0002_003671.jpg



みなさん古村比呂さんについて知っていますか?

少し簡単に説明させていただきます

古村比呂さんは26歳で俳優の布施博さんと結婚しています

そして布施明さんとの間に3人の子供を授かっています

その後2009年に17年つづいた結婚生活を終え離婚しているんです

そして3人の子供は古村比呂さんが引き取る事になりました

しかしここで不運な事が判明します

離婚後に行った病院で行った検診でがんが見つかってしまうのです

そのがんの詳しい病名は

子宮頸がん

子宮の入り口にできるがんでウイルス性のものだそうです

シングルマザーで頑張っていこうとした矢先の出来事で悲しみは計り知れないでしょう

手術を決めた古村比呂さんは子宮を一部摘出

医師からがんを宣告されてたのが2011年の12月

そして手術を行ったのが2012年の2月

とわずか4ヶ月で決めたことでした





手術後の古村比呂さんに告げられたのはさらに悲しい事でした

すでにがんは広がってしまっていたんです

今度は子宮全摘出の手術を3月に行いこの手術は6時間にもおよぶものでした

手術後の古村比呂さんは後遺症が残っているようで排尿障害よ足がむくむなどの症状があるようです

しかし古村比呂さんはこの体験したことを世の中に広め、定期検診の重要性を訴えています

こういうことができる人は素晴らしいですね

3人の息子さんにとっても自慢の母親ではないでしょうか?

この体験についての古村比呂さんは本も出しています

気になる方は是非よんでみてはいかがでしょうか?

さらに8月13日のナイナイアンサーにも出演が決まっています

是非見てみてください

それではこの辺で失礼いたします

以上古村比呂 がん 病院についての記事でした




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならフォーランドFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。