SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドを紹介します

 

フットボールアワー 後藤 彼女 画像

スポンサーリンク




フットボールアワー 後藤 彼女 画像についての記事です

フットボールアワーの後藤さんが現在付き合っている彼女と結婚したらしいです

おめでたい話題ですね

みなさん気になるのは彼女の画像や写真ではないですか?

しかしフットボールアワーの後藤さんの彼女は一般人の方なので画像などはありません

そっとしておいてあげましょう

画像などはありませんが細かな情報が少しだけ判明しています



a1180_008250.jpg



フットボールアワーの後藤さんの彼女は28歳の方です

後藤さんは39歳なので11歳年下になりますね

芸人さんは年下のお嫁さんの人がおおいように感じます

うらやましい〜

今回フットボールアワーの後藤さんはなんと番組で公開プロポーズをしました

その番組は

「行列のできる法律相談所」

この番組で後藤さんは番組中に電話でプロポーズし、見事快諾されました

しかもこれは8月18日に放送されるそうなのでどんな感じになっているのか気になりますね

まだ後藤さんの彼女は妊娠はしていないということなのでおめでた婚ではないそうです

以外に後藤さんはしっかりしているんですね




逆に相方の岩尾さんは女性カメラマンの方とお付き合いしていましたが破局したそうでコンビ間で真逆の恋愛事情となっています

しかし岩尾さんもうれしく思っているようですのでこれからもコンビで頑張ってほしいですね

それにしても二人はアラフォーだったのが以外でした

芸人さんて以外に年配の方が多いんですね

フットボールアワーの後藤さんは家族ができましたのでこれからさらに芸を磨いていってお茶の間を笑でつつんでもらいましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上フットボールアワー 後藤 彼女 画像についての記事でした



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならフォーランドFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。