SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドを紹介します

 

日南響子 事故 動画

スポンサーリンク




日南響子 事故 動画についての記事です

日南響子さんが注目されています

なんとタクシーにひかれるという事故にあっていたんです

そういう事故なのか動画でみてみたいですね

幸い命には別状ななかったようですがあぶなかったです

どうやら日南響子さんは死を意識したと語っていますが確かに轢かれたとあってはそういうことも考えてしまうかもしれません

しかしなぜ日南響子さんはタクシーにひかれてしまったんでしょうか?



a1180_003880.jpg




日南響子さんは最近悩んでいることがあり精神的に不安定だったようです

その悩みというのが

男関係

だそうです

というか日南響子さんは彼氏がいるといるということはばれていいんでしょうか?

普通グラビアアイドルなら彼氏のことは隠すと思うのですが今回の件でばれてしまったように思います

どうやらこの彼氏がtwitterで日南響子さんの男関係についてなにかつぶやいているようなんです

どんな内容なのかは調べてみましたがわかりませんでした

事故にあうほど悩んでいたということですからかなりのことなんでしょう




今回日南響子さんは事故にあったときに一時意識不明にまでなったそうです

よほどの衝撃があったんだと思います

さらに周りの人の意見ではふらふらしていて自分から車道に入っていくようにも見えたとのこと

そこまで悩んでいたということでしょうね

余計事故のときの動画をみてみたいです

この事故でぜひ一度彼氏と話し合って悩みを解決してほしいですよね

日南響子さんは現在雑誌やテレビなどで活躍している方ですからこれからのことを考えてほしいと思います

それではこの辺で失礼いたします

以上日南響子 事故 動画についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならフォーランドFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。