SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドを紹介します

 

24時間テレビ ギャラ 嵐 加山雄三 高額

スポンサーリンク




24時間テレビ ギャラ 嵐 加山雄三 高額についての記事です

24時間テレビが始まりますね

さてみなさん24時間テレビのギャラっていくらかしっていますか

メインパーソナリティーの嵐はどのくらいもらっているんでしょうか?

加山雄三さんより高額なんでしょうかね

24時間テレビはチャリティー番組ですのであまりギャラの話はしたくないですが人間やっぱりお金が好きですから

そんなわけで嵐や総合司会の方などのギャラを調べてみました



a0001_016523.jpg



メインパーソナリティー嵐:5人で5000万円

ドラマに主演する大野智 : 500万円

羽鳥慎一 : 500万円

上戸彩 : 500万円

森三中・大島美幸 : 1000万円

加山雄三、谷村新司クラス : 200万円

その他 : 10~100万円



チャリティー番組といえどかなりのギャラが支払われているようです

数値だけみると嵐のギャラは加山雄三さんよりかなり高額なのがわかります

もちろんこれはあくまで噂程度の話ですのでこれが事実かどうかはわかりません

ただしギャラが払われているということは間違いありません

実際さんまさんがチャリティー番組だからギャラはいらないとゆったにも関わらずギャラを支払ったため その後さんまさんは24時間テレビに出演しなくなったそうです

さんまさんてかなりかっこいいですよね

かなりお金も持っていると思うのできっとチャリティー番組だからギャラをもらうのは間違っていると思ったのかもしれません




みんなの感想ではノーギャラでやるべきだなんて声もちらほら聞かれますがさすがに仕事ですからノーギャラは難しいでしょう

自分がノーギャラでやれといわれたら断りますしね

この辺はやはり番組を円滑に進めるためにはしょうがないんではないでしょうか

さんまさんみたいな大物はなかなかいないと思います

24時間テレビまであと少しです

みなさんはギャラの事は気にせず楽しみましょう

それではこの辺で失礼いたします

以上24時間テレビ ギャラ 嵐 加山雄三 高額についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならフォーランドFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。