SSブログ

最新トレンド2013

2013年の最新トレンドを紹介します

 

ヴァニラ 年齢 仕事

スポンサーリンク




ヴァニラ 年齢 仕事についての記事です

ヴァニラさんってみなさん知っていますか?

整形を30回以上繰り返し整形に使ったお金はなんと1000万以上!

そんなヴァニラさんの年齢や仕事が気になる方も多いのではないでしょうか?

このヴァニラさんはテレビ番組

「わたしの何がイケないの!?」

に出演してからかなり話題になり注目されるようになりました

さてヴァニラさんについて少し調べてみました



a1180_003597.jpg




☆ヴァニラさんのプロフィール☆
名前:vanillaちゃむ
出身:ヴェルサイユ宮殿
年齢:年齢不詳
身長:152cm
職業:アーティスト


どうやら年齢は非公表のようなんですが噂では

27歳ではないかといわれているんです

結構若いんですね

ヴァニラさんはそもそもなぜこんなに整形を繰り返すのでしょうか?

ヴァニラさんは子供の頃男子から「鉄仮面」というあだ名をつけられいじめを受けていたそうです

これを家族にいうと

「ブサイクなんだから我慢しろ」

と思ってもよらぬ言葉が!!

これがきっかけでヴァニラさんは整形で美しくなることを決意するようになったようです

確かにこんな事が過去にあったら整形したくなるのは最もだと思います

そして今ではヴァニラさんに憧れて整形する人達が急増しているんだとか!?

ヴァニラさんは綺麗なのでみなさん憧れるのもわかりますね!

しかし気になるのがヴァニラさんは整形のお金をどこから出しているのでしょうか?





ヴァニラさんはモデル事務所に所属しながらどうやら水商売もしているとのことです

整形はお金がかかりますから儲かる仕事じゃなければ困りますよね

どうやら水商売でもヴァニラさんは人気でNO.1なんだとか!?

あれだけ綺麗ならお客さんがつくのも当然でしょうね!

しかし整形は体に負担が大きいとも言われています

その辺もしっかり考えて整形してほしいですよね

それではこの辺で失礼いたします

以上ヴァニラ 年齢 仕事についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
これからFXするならフォーランドFX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。